会員の方で、住所変更に伴い、機関紙送付先変更もしくは会費請求書送付先変更をご希望の方は、 下記フォームにご入力の上、「送信」をクリックしてください。 こちらは住所変更に伴う「機関紙送付先変更」「会費請求書送付先変更」の手続き専用フォームとなります。 異動(ご所属先変更)につきましては確認事項もございますので、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいします。 大学会員の「代表者変更」は変更届出書のご提出が必要となります。こちらのページよりダウンロード頂き、ご記入・ご郵送をお願いいたします。 送信ボタンが押せない等ございましたら、お手数をお掛け致しますが、問い合わせフォームより変更希望のご連絡をお願いいたします。 メールニュースについては右記リンクより申請いただけます。[配信希望|アドレス変更|配信停止] このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。会員種別 *大学会員個人会員賛助会員変更内容 *機関紙の送付先変更会費請求書の送付先変更※複数選択可 なりすまし等を避けるため恐れ入りますが、送付先変更の前と後の情報をそれぞれご入力をお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下に変更前の送付先情報をご入力ください。【変更前】お名前 *【変更前】ご連絡先メールアドレス *メールアドレスメールアドレスを確認【変更前】郵便番号 *【変更前】ご住所 *【変更前】ご所属先(大学・企業名等) *【変更前】学部・学科/部署/肩書 等 *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下に変更後の送付先情報をご入力ください。【変更後】お名前 *【変更後】ご連絡先メールアドレス *メールアドレスメールアドレスを確認※本件につきまして確認のメールを送らせて頂くことがございます。【変更後】郵便番号 *【変更後】ご住所 *【変更後】ご所属先 *【変更後】学部・学科/部署/肩書 等 *備考その他、連絡事項等ございましたらご記入ください。送信